甘党本舗

自分用情報アーカイブ



任意

パソコン,ブログ,メッセ,mixi。

何を忘れるのか自分で決めねばならなくなった,
我らの時代。

激しく痛い時もある。

独言

んんんん

昨日はなんとも落ち着かない1日だった

最も重要な時間帯を先生に搾取された感。


最近のキーワード:コミュニティ
         山口情報芸術センター

いわゆる、日記。

 昨日(1/31)は書いて考えて書いて考えてを繰り返してたら15時半頃いきなりTeXが動かなくなり復帰したけど考察の膨らまない一部を泣く泣く切り捨ててなんとか提出してローテンションのままクラスで焼肉行ったらいやもうあっはっはて感じになりそのままボウリングやら学校正門やら飲み屋やら学校正門やら行って明け方帰って寝てたらばあちゃんから今日は出かけんとねと聞かれたので昼過ぎから出かけると答えたら「あんたもう17時半よ」って言う。

【“いわゆる、日記。”の続きを読む】

FC2Ad

