甘党本舗

自分用情報アーカイブ



境界線で見る夢(その終わり)

というわけで、無事帰ってきました。

というわけで、これからしばらくは

ひとり流行に乗り遅れている例のアレ

と闘うことになります。

……

とりあえず現地で見つけた、怪しい和食チェーン店を紹介。

teriyaki

CA280114-0001.jpg


ちなみに日本人の板前と見せかけて、彼の名は「Henry(ヘンリー)」。

境界線で見る夢(その1)

現在時刻、12/20 8:15@福岡市長丘。

これから1週間の準備が整いました。

あらゆる希望やら期待やら

波乱やら不安やら危険やらしがらみやら

をはらみつつ、行ってまいります。

まだ実感ゼロ。

事務連絡

12/13の午後にケータイが一時止まってしまい、
その間に送られたメールが受信されず削除されたため、
何人からかのメールを無視ってしまった模様。
おいおい返信ないぜと思ってる方、もう一度
メールお願いします…

最近のキーワード:月見にかきあげが安いんですか?
           どこでもドア
           ティッシュ
           問17へ

ご協力お願いしますfor卒研

ギリギリ仲間のさとしの卒研のため、
下のURLのアンケートにご協力をお願いします。

内容は、ここを見るであろうみんなが大好きな、
音楽とインターネットについてです。

個人情報を求められたりとかcookie送り込まれたりとかは
全く無いので、通りすがりのそこのあなたもゼヒ
ご協力お願いします。

ま、とりあえず見てみてください。

インターネットと音楽の利用状況についてのアンケート

「世の中には知らないほうがいいことなど何もない」

ラーメンズが、大好きだ。

高校の頃、某投票式お笑い番組を見続けた結果、
ラーメンズを信仰するようになってしまった。

演劇的なシチュエーションコントが中心で、
奇妙な世界が完璧に作り込まれ、完璧に演じている。
ので、常に頭良さげな雰囲気を放っている。

彼らの笑いは大抵、
異常にシュールか
異常に笑えるかのどちらか。

知らない人はとりあえず、↓を見ましょう。

"sushi"

彼ら製作のショートムービー。
ぶっちゃけこれが見せたかっただけ。

おっと(その2)

世間では卒研なるものが流行っているようですが。
そろそろ流行りに乗っかろうかと思っています。

それはおいといて、M-しーから破産バトン、
もとい恋愛バトンがたくさん回ってきていたので、
有難く頂戴しようと思います。

というわけで以下は恋愛バトン。
現実逃避に書きまくってしまったので注意。
【“おっと(その2)”の続きを読む】

FC2Ad

