甘党本舗

自分用情報アーカイブ



うーむ

誰か今日の明和電機のライブ、
イキマセンカ。

8月31日(水)福岡  IMSホール ¥4700
 開場:19:00 開演:19:30(21:00終了)

今まで触れておりませんが

院試に関する近況は、
下の写真をもって
発表と代えさせて頂きます。




今日のキーワード:アンジェリィナ・ジョリィ
           お茶の需要半端なくね?

今日の復習

<機械論的人生観>
「人生とは、その中に住む主体とは無関係に存在する、
周囲の状況であり、主体に対して一定の刺激として作用する」

<意味論的人生観>
「人生とは、その主体によって意味付けられ、
構成された世界である」


後者を支持するとすれば、つまり、
重要なのは自分が置かれている場所ではなく、
その場所で何を成すか、ということになる。

昨日の復習

朝 …カレーうどん(午前3時)
昼 …豚丼
夜 …お好み焼き
夜食…ミルクレープ

【“昨日の復習”の続きを読む】

食生活から見直しましょう

というわけで、今週の食の復習。

月曜 朝  …たぶんご飯と味噌汁
   昼  …思い出せん
   夜  …カップラーメン
   夜食 …どーなつ

火曜 朝  …ご飯と味噌汁
   昼  …カップラーメン
   夜  …ビーフオムライス

水曜 朝+昼…ご飯と味噌汁
   夜  …宮本むなし

木曜 朝+昼…ご飯と味噌汁
   夜  …カップラーメン

今日 朝+昼…えび弁
   夜  …チーズラーメン

うん、ダメダメだ。
小麦食いすぎ。
【“食生活から見直しましょう”の続きを読む】

今日の結論。
秘書がほしい。


今日のキーワード:adolescence

タ  ル無 

これ見たい↓

ア ヤ   ズ エキシビジョン~バ  ング  ント展

駄菓子菓子、この展覧会8/21まで。@六本木か…

【“タ  ル無 ”の続きを読む】

火の1日間

おとといから昨日にかけての軌跡。

甚平

春日

人ごみ

久保くん

花火

冷菓


【“火の1日間”の続きを読む】

雨々々

出かけねばならぬときに限って、
雨が最も激しくなる法則その2。

そして、束の間の雨が過ぎ去り、
ひとときの安らぎを与える
涼しい風が吹き抜ける中、

【“雨々々”の続きを読む】

雨々

チャリで出かけねばならぬときに限って、
雨が最も激しくなる法則。

今日の効果音:ズモモモモモ
          トイーン

見上げて御覧

今日の夕方は空が異常にピンクかった。

と思って夜いろいろな人に話してみたら、
意外と皆見ていて、なかなか通じ合えた。

と思ってネット上を巡回していたら、
日記に書いてる人が意外と多くて、
ひとりで勝手に通じ合った。

そこのあなた、通じ合ってますよ。


今日のキーワード:人類お疲れさん
            みかん星人アワー

留さんを喰らう

というわけで昨日行って来たのはココ↓
20050803153905.jpg

20050803161856.jpg

【“留さんを喰らう”の続きを読む】

FC2Ad

