甘党本舗

自分用情報アーカイブ



嵐の後の片付け

ライブの片付けも終わり、ようやく一息。

部会に参加したあと、諸事情により
ロッキン審査には参加できず、
さんざんさ迷った先に行き着いたのは百道浜。
BULE SEALなる有名らしいアイスクリーム屋のソフトを食らう。
そして誕生日にもらったハリネズミカメラで連写。
現像までのタイムラグがたまらない。

明日からの一転のための、気合を溜めた。

今日のキーワード:「ぜんぶ、夏のせい」、
            アフターケア

嵐の後の静けさ

軽音7月ライブ終了

今回はRec-labだったり
   バンド名になったり
   院の出願したり
   いわゆる知人が出演したり と盛り沢山で、
なかなかテンパった。

ほぼ全てが2日目に集中しまくっていたので、
2日目のバンド打ち上げでテンパリ度のピークを越えてしまい、
3日目がまるで別なイベントのようだった。

アンディーズの皆様、国際市場の皆様、お疲れ様でした。
録音聞いたけどいい感じですよ。俺以外。がんばれ俺。
【“嵐の後の静けさ”の続きを読む】

近況

どうも、久しぶりの更新なのです。

とある授業で作品発表したので、ここで紹介。

sound map of KID(仮)

といっても、がんばったのはほとんどMーしーとMしょさんで、
俺はほとんどがんばってないです。
ひとときお遊びくださいませ。

今日のキーワード:ケチャップは舐める、歩幅

FC2Ad

