甘党本舗

自分用情報アーカイブ



任意

パソコン,ブログ,メッセ,mixi。

何を忘れるのか自分で決めねばならなくなった,
我らの時代。

激しく痛い時もある。

独言

んんんん

昨日はなんとも落ち着かない1日だった

最も重要な時間帯を先生に搾取された感。


最近のキーワード:コミュニティ
         山口情報芸術センター

卒研が大流行の兆しを見せております

卒研のタイトル決めました。

「コミュニケーションスペースとしての位置付けにおける
無響室のcafeとしての多角経営実現化に関する研究
A Study on Managing Anechoic Room in Multiplicity as a Cafe for Communicational Space」

よし。

2006元旦の記録

初日の出@音響特殊棟屋上

hatuhi.jpg

hatsuhi.jpg



新年のご挨拶

            新
          喪 た
       今 中 な
     昨 年 の 一
   今 年 も た 年
今 年 な よ め が
年 も に ろ 大 始
の ど か し 々 ま
キ ん と  く 的 り
| ど 心 お に ま
ワ ん 配 願 は し
| 心 し い 祝 た
ド  配 て 致 え
   し  く  し ま
ベ て だ  ま せ
ク  く さ  す ん
ト  だ っ   が
ル さ た
   い 皆
     様



これ書くのめっちゃ疲れた。

年末のキーワード:空中庭園、いってつ
次のページ

FC2Ad

