甘党本舗

自分用情報アーカイブ



Google Earth

最近、ココに住んでます。

mukyousitsu.jpg

「世の中には知らないほうがいいことなど何もない」

ラーメンズが、大好きだ。

高校の頃、某投票式お笑い番組を見続けた結果、
ラーメンズを信仰するようになってしまった。

演劇的なシチュエーションコントが中心で、
奇妙な世界が完璧に作り込まれ、完璧に演じている。
ので、常に頭良さげな雰囲気を放っている。

彼らの笑いは大抵、
異常にシュールか
異常に笑えるかのどちらか。

知らない人はとりあえず、↓を見ましょう。

"sushi"

彼ら製作のショートムービー。
ぶっちゃけこれが見せたかっただけ。

三次元定位実験

読んでるうちに、メッセージが浮かんでくるはず…。





今回のキーワード:
 「何億年か前に、這い上がってきたわけです」

火の1日間

おとといから昨日にかけての軌跡。

甚平

春日

人ごみ

久保くん

花火

冷菓


【“火の1日間”の続きを読む】

見上げて御覧

今日の夕方は空が異常にピンクかった。

と思って夜いろいろな人に話してみたら、
意外と皆見ていて、なかなか通じ合えた。

と思ってネット上を巡回していたら、
日記に書いてる人が意外と多くて、
ひとりで勝手に通じ合った。

そこのあなた、通じ合ってますよ。


今日のキーワード:人類お疲れさん
            みかん星人アワー
次のページ

FC2Ad

